佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2017/01/16

謹賀新年2017

投稿者 佐藤右皐

遅ればせながら、
謹賀新年。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



2 コメント:

waltr pecoponzo さんのコメント...

あけおめ〜!いぬが増えたの?

佐藤右皐 さんのコメント...

返信誠に遅れてすまん。
最近Face Book ばっか見てこっち確認してなくて本当ごめんm(_ _)m
犬が増えました(笑)ミニチュアダックスです。
名前は向日葵(笑)訳ありで飼うことになりました、もうおばぁです。
ジャンゴより強いっす(笑)

コメントを投稿